本文へ移動

空港

kukou_5

● ワンウエイプラウ(IP-610型)
(除雪幅4.5m)
● トラックグレーダ(KB-301B型)

 
kukou_6


● ワンウエイプラウ(IP-620型)
(除雪幅4.8m)

 
kukou_8

● ワンウエイプラウ(IP-650CL型)
(除雪幅6.5m)
● トラックグレーダ(ATG-515UL型)

 
kukou_7

● アングリングプラウ
(AP-480型・除雪幅4.8m)
● スノースイーパ
(SCB-400A型・除雪幅4.0m)

 
kukou_9

● スノースイーパ
(SCB-580H型・除雪幅5.8m)

 
kukou_10

● スノースイーパ
(SCB-250FA型・除雪幅2.5m)

 

ハンドル連動スイーパー後輪操舵機構

 車輌一体型スノースイーパの特徴
● 後退時、単車感覚のハンドリングでバックが可能
● 除雪中の旋回時において効率的な除雪が可能
後輪操舵●非連動後輪操舵●連動 

プラウ推進角度可変装置

右旋回除雪時、除雪幅を確保するために、ハンドルの右旋回角度に対応して
プラウ推進角度を段階的に自動可変する装置です。
 
除雪幅比較図
非ハンドル連動時
ハンドル連動時除雪幅の確保
・札幌鉄工団地協同組合にも当社の詳細があります。
詳しくは こちらから。
TOPへ戻る